同期ができた夜。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今夜は、異動先での同期歓迎会でしたーキラキラ


同期といっても私は中途採用なので、正確には同期ではないのですが、社会人の年数としては同期という感じで、お誘い頂き嬉しかったです。


異動先の局は、本当に素敵な人が多くて、なんだか穏やかな空気が流れている。やっぱり、空気感って人が作り出すものなんだよなと思う。


同じ会社の中でも、これだけの空気感の違いがあるってすごいびっくりそれが大企業の面白さだよなとも思う。


異動直後の1週間で本当に疲れたところもありますが、とりあえずとても良い場所であることはわかって来たので、来週からも頑張れそうです。


とりあえず、週末は休むわ!(笑)