なんだかんだ、最終日。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

本日、異動前の最終日。


私、最後と言っても退職ではなく異動なだけなんですが、とはいえ今の局は最後なのでお菓子を持って行ったのですが、最後だからこその地元の銘菓、鳩サブレとクルミッコ。


私がいなくなった後まで多少残るかなというくらいの気持ちでいたら、いやいやいや、あっという間になくなりすぎて自分で片付けて帰ってきたわ。(笑)


私、何となく局全体のお菓子担当だったので、バレンタインやハロウィンなど、お菓子が可愛い季節に勝手にみんなにお菓子振舞っていたんですよねー。


なので最後もなんかやるかーと思って準備したんですけど、いやいや、早く食べすぎだろうと。(笑)


でも、最後まで賑やかにワイワイ出来て嬉しかったです。


そんなこんなで異動前の最終日、じーんとしている帰り道ですぐすん