変化の波には乗って見る。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日は、ご挨拶祭りがあったのですが、今月末の移動に伴い、あらゆる会議でご挨拶!


毎回、何を言おうかなーって考えつつ、結局でたところ勝負で話し出す私真顔


何となく、人前に立ち、みんなの顔を見ると言うべきことは自然と出てくる気がします。


7年間もいた場所なので繋がりが深い方も多く、私が忘れていたようなことを覚えていて感謝してくれる人も多くて何だか自分なりにですけど一生懸命にやってきて良かったとあらためて思いました。


学校でいえばクラス替えみたいなものなのですが、うちの会社な6,000人以上いる会社なので所属が変わるとわりと転職くらいのインパクトはあるんですよね。もちろんみんないつかは異動するのですが、私は中途入社なので今まで異動もなく来ましたけど、初めての異動となります。


今回の異動はいろんな背景があって、なかなかにイレギュラーな話ではあるのですが、それもまた私らしくて楽しい変化だと思おうと思います。


送別の挨拶が続き、ようやく異動する実感が湧いてきました!


あと2日。

悔いなくみんなと話そうと思います。


そして来週から新しい場所へ。


頑張ろう。