リアリティで負けている。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

なんとー!!

以前、池袋駅で見て、買って、近所にもあれば良いのにと思っていた生搾りオレンジジュースの自販機が近所に出来ていたオレンジオレンジオレンジ


思わず買っちゃった。

一杯オレンジ4個絞って350円。

ビタミン補給できて幸せイエローハート


そして、散歩がてら台湾粥のお店に行き、ちまき買って帰ろうと思ったら、うっかりワッフルも買っちゃいましたキラキラ


わっふる21です。すごい老舗なんですよ。



一番スタンダードはカスタードです。添加物一切なしのカスタード。他のクリームは生クリームと半々のフラッシュ系ですが、私はカスタードが好きです。



市場でグリーンリーフとにんじんを買って帰りました。


今日は湿度が高いから、歩いているだけですごく汗をかきます。代謝良くなりそうだから良いけどね。


さ。

『ヒエラルキー』の続き見よ。


全7話なので、あっという間に見終わりますが、面白いけど『ゴシップガール』とかに比べるとセレブリティ具合が少し薄っぺらいけど、まあこれはこれで。(笑)


ニューヨークのセレブ具合がすさまじいのと、やっぱりかなりリアルな内容だったからなあ。韓国ドラマは親が酷すぎて、もう、子供達がひたすら気の毒ですが、ゴシップガールの子供たちの悩みは様々で、それがすごいリアルだった気がします。


と言う訳で、それでも最後まで見る。


あ、ちょっと『花より男子』的な感じもあるなー!(笑)