香港エクスプレスで帰国します。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

多少遅延ー。

香港エクスプレス、頑張れ!

来る時はオンタイムでしたが、

帰りは少しだけ遅れてます。


今回、全くオプションを付けたいないので、手荷物は二つまで、それぞれのサイズと重さ規定もあるので空港に来てから試行錯誤しながら荷物をまとめました。


まあ、来る時もめちゃくちゃ規定に従って荷造りしましたが、ほぼスルーだったのでランダムにチェックしているのか、よっぽど見るからにサイズとか超えてなければそこまでうるさくないのかなーとも思います。


が、私は案外ちゃんと守るタイプ。


保安上、みんなで違反してたら怖いものね。


でも、預け入れ荷物なし、webチェックインって本当に何でもスルーで早いわ。荷物を待つ必要もないしね。


と言う訳で、無事におうちに帰るまでが遠足だ。


帰りは、ダウンロードして来た『ヴィンチェンツォ』を3話くらい見てたら到着します。すでに眠いので、、、寝ちゃうかもだけどふとん1