どんなに忙しくても。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

日付変更線超えた。


あっという間に時間が過ぎていくね。そんな中でも、帰り道に見るドラマにワクワクしたり、やっぱりエンタメの力って良いよね。


どんなに忙しくても、本を読んだり、ドラマを観たり、音楽を聴いたり、旅をしたり。


人生の時間を考えた時に、一生懸命に仕事をする時間も私はあって良いと思っているの。でも、仕事だけではない時間も確実に必要で、そこを大事にしたいとも思います。


最近、食欲皆無なくらい忙しいので、無理矢理食べて頑張りますが、食欲ないまま香港行きたくなーい。(笑)