歩けなかった日。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

在宅勤務なのに、気づけば夕方だったびっくり


私の昼間、どこに行った?


というくらい、忙しいのよ。



今日は一歩も家から出られなかったけど、この前歩いた八幡さままでの参道が本当に美しかったの。


この時期、実はお散歩に最高なのに、家から出られない日があるのが悲しいです。


ちなみに、昨日は健康診断で病院から会社まで歩いて帰ったので、気持ちよかったですキラキラ


やっぱり毎日歩くのって、メンタル維持も含めて必要だなーって思うのです。