トレーニングはするけどプロテイン嫌いです。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

パンの田島andドトール


駅中に、コッペパン専門店の

『パンの田島』があります。


たまーにそこでパンを買うのですが、

パンを買うとコーヒー150円で買えて、

しかもドトールコラボなの。


ここのコーヒー美味しくて好き。


このコラボはかなりお得でお気に入り。


甘いパンは食べない様にしてますが、

たまに、食べたくなるんだよね。


甘いパンも

ドーナツも

お菓子も

大好き!!!!!!


でも、栄養はないのに

糖分と脂質だけある

ひたすら甘いものは、

涙を飲んで我慢します。


時には少し齧ったりしながら、

罪悪感にさいなまれながら、

甘いものを堪能するのも悪くない笑い泣き


トレーニング始めていなくて、

食事管理もしていなかったら、

今より10kgは増える自信あるキョロキョロ


それくらい、甘いもの好きです。


食事管理する様になってから、

油物と甘いものは、

だいぶ避ける様になりました。


ラテも飲まなくなったなー。


そして、コーヒー先になった。


市販のお菓子も美味しいと思わず、

味覚もだいぶ変わりました。


大人になってから、

味覚って変わるんだね。


これは、新鮮な驚きでした。


ちなみに、

トレーニングはしていても、

頑なにプロテインは飲みません。


なぜなら、

本当に嫌いだからです。(笑)