お誕生日月パワーを発揮した朝。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

お誕生日月なので、なんだかいろんなお店で、いろんなものもらえます。(笑)

 

スタバは、お誕生日クーポンというものを頂けるので、1月中であれば1回のお会計が丸ごと20%OFFになるんですよね。この時に、コーヒー豆などをまとめて買わせて頂くと、とてもお安く買えるのですごくありがたいです。

 

今日もウキウキと朝イチでスタバに行き、クーポン使っていろんな豆を挽いてもらったら、お誕生日ということで、おまけで買っていないサンプル豆もつけて頂けたり、冊子のコーヒーパスポートというものを頂けたり、その場で落としたてのコーヒーを飲ませて頂けたり、なんだかとても良くして頂きましたラブ



その後、ノジマ電気に行って、持ち歩きようの携帯チャージャー買ったんです。元々持っているものはすごく重くて、旅行用には2回分くらいチャージできるので良いのですが、日常で持ち歩くには重すぎるので、重いのは自宅用で、軽めのものをあらたに買い足しました。どこで震災に遭うかもわからないので、基本的にチャージャーと懐中電灯の超小さいやつは持ち歩いています。

 

そうしたら、ノジマ電気でもエコバッグもらえた。(笑)お誕生日クーポンらしいよ。知らなかったけど、レジで言われたので出したらもらえました。

 

そして、最後にカルディに寄ったのですが、カルディではバレンタインの商品がずいぶん並び出していて、この前のハロウィンで大量に買ったベルギーのロリポップ型チョコがすごくかわいいのに美味しくて、これをまた、早々に買いました。

 

そうしたら、これは誕生日と全く関係なく(笑)、エコバッグ頂けたのですが、可愛いし、嬉しかったです。

 

そんなこんなで、なんだか色んなものもらった朝でした笑い泣き

 

お誕生日月って、すごいね。(笑)