今年の誕生日はApple尽くし。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今年の誕生日には、

Apple WatchとiPhoneを新しくすることに決めましたラブ


それを、新年のAppleキャンペーンと色々組み合わせて、12,000円分お得になりましたキラキラ


iPhoneを購入する分の金額をセブンイレブンでAppleギフトカードにチャージして、Suicaに5,000円バックしてもらい、Apple Watchを楽天リーベイツ経由で購入して、Apple正式なキャンペーンで6,000円分のギフトカード、そしてリーベイツで楽天ポイント1,000円くらい戻って来たので、最終的には12,000円分が安く出来ましたニヤリ


iPhoneはいつも下取りに出すので、もう4代くらい前のバージョンですが、それでも数万安くなるので最終的には割と色々と金額補填して新しいiPhone買えそうです。


Apple Watchは、もうサポートも切れてしまったseries3をずっと使っていて、これが壊れちゃったらもうサポート効かなくなっちゃうなと思っていたのですが、母が使いたいと言っていたので、series3は母の携帯に設定し直して、私は新たなApple Watchの SEを購入しましたイエローハートイエローハーツ


これが6,000円バックキャンペーンだったので、結果的には2万円ちょっとでおニューに買い換えられましたイエローハート


series3を買った時にも、実は結構型落ちで買ったので一万円台で買ったんですよね。それでも4年くらい使えたので、とても良い買い物だったと思っています。


Appleが正式なキャンペーンやることって年始以外ほとんどないので、今年はそこに乗ってみましたキラキラ


という訳で、今年のお誕生日はAppleを自分に買い与えまして、まだ誕生日までに日はありますが、Watchは昨日すでに到着したので、早速使ってます。


なんか、おニューが嬉しいキラキラ


近々、iPhone買いに行きます。