冬物セールは難しい。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

ここの景色が好き。



横浜の日本大通り。

イギリスにいるかの様な気分になりますね。


せっかく横浜経由で帰るので、痛い検査の後だし、ゆっくり気分転換に横浜駅をぷらぷらしました。


年始なのでセールやっているんですね。いつもNewomanしか見ないのですが、今日はルミネやそごうも歩いてみました。


結局、よく買うルフィルでだけお買い物して帰りましたニコニコ前から、買おうかなーと思っていたパンツがセールになっていたので、それとボーダーニットを買いました。かなりリーズナブルに買えてほくほくよだれ


この年始のセールって、当たり前ですが冬物セールなので、このタイミングから長く着られるものを探すのが大事ですよね。特に今年は暖冬なので、春先まで着られるものじゃないと、今から買うのもためらっちゃう。


今日は良いもの買えて嬉しかったです。


初めて年始らしいことした気がする飛び出すハート