トンネルの向こう側。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆



 葛原岡神社に向かうトンネル。


朝からセブンイレブンに行き、Appleカードに十万円チャージ。


とうとう、数年ぶりにiPhoneを買い替えようかと思っているのですが、1/5までにセブンイレブンでチャージすると5〜10%のポイントがSuicaポイントで戻るので、どうせ買うならと思ってチャージしてきた。


姉に教えてもらったのラブ


今年は海外にも行くので、容量も機能も色々と一杯になって来たところで、まだ下取りも数万円つくところで替えておこうかなと。


そしてまた、何年も使うんだろうけど。(笑)


とりあえず容量を上げて買うことが今回の目的です。


そして、同時にApple Watchを買い替えるか悩んでるの。すでに、サポート期間も下取り期間も終わっている古のタイプなのですが(笑)、時間がわかって、歩数がわかれば良いから買い替えてないんだよね。ただ、もうアップデートは出来ていないので、どこかで限界は来ます。


そう思うと、ちょうどAppleの年始キャンペーンやっているところで買い替えるとベストだよね。


とは言いつつ、そこまで困ってないから悩む。


という訳で、朝から歩いて気持ち良いですが、まだまだ初詣客もいるので、朝から賑やかな鎌倉です。