ヤクザなボールペン。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

おはようございます。

大晦日に雨。


なんか、意外に珍しいかもー。

雨好きなので、木も喜ぶし良いけどね。


年末に、商店街で福引やっていて、ボールペン当たったのですが、それが何ともヤクザみたいなボールペンでして笑い泣き



なんか、ごつくない!?

でも、書きやすくてすごい気に入ってます。(笑)


この書体と相まってすごい暴走族感を醸し出してますよね爆笑


今日は、和菓子の老舗に注文しておいたお餅を取りに行きます。今年初めて頼んでみた粟餅が楽しみすぎる!


昨日、頼んでいたフェイスパックが韓国から届いて、宅配便のお兄さんからトコジラミ怖いから外で箱開けると良いですよと言われ、その様にしました。ツルツルしているので、中も綺麗で問題なかったですキラキラ


会社の後輩が韓国から買ってきてくれたパックがすごく良くて、乾燥している時期だから追加で買ってみました。


という訳で、のんびり過ぎていく大晦日。


最高か。