普通って何だっけ? | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

おはようございます。

三日連続の出社に続き、

結局今日も外出。


とか、すごい大変みたいな感じで書いてますが、いやいやいや、何十年も毎日これが普通だったよね?と。(笑)


コロナであらゆることが変わりましたが、それもまた人それぞれで、全然変わらないよねって人も沢山いるのだと思います。



昨日、博品館のウィンドウがハロウィン仕様で可愛かったので、観光客に混ざって一緒に撮影。(笑)


なんか、ハロウィンのものってやっぱり可愛いなーと思います。


可愛い、、、?かはわからんが凝視


とにかくハードな毎日を過ごしていますが、ハロウィンも近いし(?)、まあ頑張るわ。(笑)