久々の雨と在宅勤務。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今日は久々に在宅勤務です。

最近、体調不良の人が激増していて、でも、コロナ陽性ではなかったりするので、逆に何で具合悪いのかわからないのが怖いと言ってます驚き


確かに!


私も、少し前にいきなり喉が痛くなって、でも数日で痛みが抜けました。声出なくなるかもって思ったけど、なんとなくちゃんと抜け出しました。


気温差とか、色んなことが重なっているんだろうね。



この前の、スタジオ撮影の時のお弁当。


このチキンがすごい美味しくて感動したの!コロナ禍で、ロケ弁もお弁当が基本になったけど、最近はまたケータリングも復活して来て嬉しいです。


スタジオにいるときに、温かいものって沁みるんだよねー。


今週末はまた撮影で、来週はほぼ連日編集作業だったりするので、しばらく体力勝負ですが頑張ります。


と言うわけで、今日は自宅で雨音聞きながら仕事してますが、悪くないですねー。