うかつに住めない国。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

私が愛読している、

イギリス毒舌日記

というブログがあります、

イギリスに住んでいる方のブログで、
何かの時にトピックで見て読んだら、
はまってしまいました( ̄▽ ̄;)

うちの姉もイギリスに住んでいたので、
その頃の話を聞くと、
迂闊に住みたいとは思えなくなりますが、
旅行で行って素敵な街並みを見て、アフタヌーンティーなんぞすると、うっかり、


住みたいハート


とか思ってしまうくらい、
やっぱり素敵!

が、このブログを読むと、
いやあ、まじ、海外生活のリアルな大変さを感じ、うかつに住みたいハートとは思えなくなる。(笑)

でも、リアルさの中に、すごく素敵な話や、私だったらと考えさせられることもあり、本当に素敵なブログです。

私、ハワイのキラキラライフピンクハート

みたいな内容、ダメなんですよ( ̄▽ ̄;)

あんなに物価が高くてホームレス問題を抱えている国の、綺麗な部分だけしか見ていない感じが、好きじゃない。。。

が、好みはそれぞれですからね。

毒舌日記。

クセになりますd( ̄  ̄)