動く人生。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

おはようございます。

これから会社に行って仕事して、
資料持ってからスタジオ移動してテスト撮影。

で、打ち合わせ。

昨日は、とことん休憩したので、
かなりリフレッシュしました。

まあ、まだ疲れているけど。



が。。。



やっぱり、人生って、
動く時期が面白い。

そう思います。

良くも悪くも、
何も動かないのは滞るので、
水が流れることで澄むように、
やっぱり、ある程度の動きがある方がいい。

そして、神様は忙しくて、
人間全員の忙しさと暇さを細かく調整は出来ないから、
きっと、オンオフスイッチしかないんだろうな( ̄▽ ̄;)

だから、オンになったら最後、
あらゆることが動く動く。(笑)

ここの動き、
先週来てくれたらやれたのに、
と思うこと、沢山ありますもんね。

でも、動く時には全部が動くので、
次から次へと来る波を、
超えていくしかないのです。

凪の海ばかりでは、
人生はつまらないと信じて。