休日出勤と雨とUNIQLO。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

仕事が、全く終わらなくて、
結局バレエにも間に合わず、
会社携帯のカバーも買えずショボーン

しょんぼりガーン

でも!!

UNIQLO散策はして来たもんチューチューチュー

しばらくUNIQLOでお買い物していませんでしたが、ネットで見て良さそうなスカートがあったので試着して来ましたキラキラ

シンプルでタイトでとても素敵だったので、
色違いで購入です。

プリーツワンピースもあったので、
色違いで購入です。(笑)

夏物は、気兼ねなく洗いたいので、
UNIQLOは使いやすいですね。

あまりに仕事が大変で、
ちょっと気持ちもどんよりでしたが、
雨に濡れた銀座がとてもキラキラしていて
雨の中、UNIQLO散策して気晴らしになりました。

明日からまた頑張ろう。