いけるかも! | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

帰り!ます!

こんなに早く帰れるのはいつ以来かしら!?

とか言っても21時は過ぎてるけど。

あまりに忙しい日々が続いたけど、そんな中でも、どっかで自分のいっぱいいっぱいな感じを客観的に見て分析していたりもして、面白い( ̄▽ ̄;)

ここまで忙しくなるとこうなるんだーとか、
余裕がないとこういう感情が消えるんだーとか、
ま、これもおもしろ体験として蓄積しておこうと思うから、
人間は案外タフで面白いものですね。

昨日、久々に夜はゆっくりお家で過ごせて、とりとめなくドラマを見てたんですよー。

その隣で、急にロンドン出張に行くことになった姉が荷造りしていて、そんな家のバタバタさを感じることも久しぶりだったから、
なんか、ちょっと暖かくなった(⌒‐⌒)

今日も朝から撮影だったけど、
会社に戻る途中で10分だけ寄り道して、
可愛いワンピースを買いました☆

ささやかな息抜きが、こんなにも楽しいのは、
ある意味忙しい中だから感じる楽しさ。

あとしばらくはバタバタだけど、
乗りきれる気がしてきた!