幸せなのかもしれない | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

なんか、昨日は怒って怒って怒り疲れたんだけど。

今朝、会社に来る途中で、
『昨日は眠れたか?』
とメールをくれる先輩がいて。

昼間も、上司が『やることがあれば助けるぞ』と声をかけてくれた。

夕方には、あたしの100倍忙しい人が、『グチ、聞こうか?』と連絡をくれた。

みんな、やさしい(;_;)

あたしは、人に助けを求めるのがへたくそだから、
ふいに優しくされるとどうしていいかわからなくなっちゃう。

でも、そんな声をかけてくれる人がいる限り、
やめちゃいけないって、本当に思うんだ。

今は死ぬほど大変だけど、
いつかは終わる。

早く終われー。