セクチー(*^^*) | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

昨日、散々ワンピースとか買ったあとで、
もう当分買い物はいいわーとか言ってた矢先に、
『American Rag Cie』でインポート一点物の、すっごい素敵なスカートを見つけてしまいました!

ウェスト部分がラムスキンで、スカートはオールシルク。

いくらバーゲンとは言え、高い(-_-;)

でも、全部綺麗なプリーツ仕立てで、
しかも、巻きスカートタイプなので、風が吹くと脚が全部見える大変セクシーな代物。

ま、下にはくけど。(笑)

で、珍しく悩んだけど、やっぱりかなり気に入ったので買っちゃいました(*^^*)

オールシーズンはけるのが良い!

楽しみだわ。