そして、追加 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

昨日は終日撮影。

あまりに疲れ果て、かえって目が冴えちゃって眠れなかった!




昨日の撮影場所の入口。

何だか古き門構えで良いよね~。

撮影とは全く関係ない場所をバシバシ撮っていました。




撮影中、古い蔵があったので一緒に写真撮りたくて、無理矢理自分で撮影したら、今日見たら、蔵は壁しか入ってないし、あたしは違うところ見てるし(^^;




そして今朝、またもや誰一人いない朝の道を、とことこ歩きながら駅まで向かいました。

・・・過疎?笑。

でも、朝の誰もいない道は気持ち良いネ。


今日は早く帰れるといいな・・・。