3日と半日、
グルテンフリーの生活をした娘
そろそろ3歳!


変化をお伝えします!



食べたグルテン

サンマの蒲焼きの衣(お昼に)
蒸しパン(おやつに)






だけです。



晩ごはんも、グルテンフリーでした!




結果






 

ときどき
お腹が痛いとゴロゴロする



手を振り回して怒る
(この3日間はありませんでした)

テーブルの上も例外ではなく…
茶碗落としそうになりました(-""-;)



普段は、怒らないところで
泣きわめいて
手がつけられなくなる

跳んで怒って、泣きわめき、走り回る





以上!






この3日間になかった行動です(笑)





あー、これは、
小児科に検査に行かなきゃいけないかな?




パンも大好きだけど、
食べさせるの怖いので


クラウドブレット
焼いてあげました♪