劇参観、役が違う!どうなってるの?! | 1人っ子ママの勇気づけ子育て

1人っ子ママの勇気づけ子育て

結婚して3度目の転勤で岐阜、東濃へ。我が子が大好き。元保育士がアドラー心理学、勇気づけを知り実践してます。

 

おはようございます!

 

勇気づけ育児実践中の高瀬世以子です。

 

 

先日、園で行われる劇参観のお手紙を持って帰ってきました。

 

 

ふむふむ、何が書かれているのやら。

ほう〜、子どもの立位置まで教えてくれるのか。

場所取りの参考になるなぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

それで娘の役は・・・・。

 

聞いてたのと違うな真顔

 

 

 

衣装は・・・。

 

聞いてたのと違うな真顔

 

 

 

楽器は・・・・。

 

聞いてたのと違うな真顔

 

 

 

 

先生、全部違ってるよ!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

いやいや、待て待て

先生が合ってることも・・・。

しかし、降園のときに先生と話した感じだと娘が合ってるしチーン

 

わからん。

急遽、替わったのかもしれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

娘に聞いたら、

にっこり「替わってないよ〜。先生が間違えたんじゃない?」

 

そっか。

そうだと思うけど。

いちお明日でも聞いておくか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長の劇はこれ。3年単位で回してるみたい。