私のカントリーフェスタ2日目レポ  | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房 クランベリードールズの田畑聖子です。


私のカントリーフェスタ2日目。


今日は、懐かしい方、会いたかった方、お世話になった方々など、色んな方とお話しできました。

ドールが残ってなくて

キットがポストカードばかりで

ごめんなさい🙏


北海道から沖縄まで、遠くからのお客様にもビックリ!!

本を見て作ってみましたー!って見せてくださったり、キット見本を見ながら質問してくださったり、嬉しかったです😊✨✨

また、お会いしましょう。


左が私。真ん中はバッグを作ってるsachikoさん、右はお洋服を作ってる飯塚礼子さん。


お馴染みのメンバーでパチリ📷


記念写真撮りまくりました〜😅



今朝の電車、ウトウトしてたら

乗り過ごして横浜中華街まで行ってしまいました💦

もしかしたら日本大通り駅に止まらない電車だったのかも😅

会場目指して歩きました。

今日もお散歩日和だったので気持ちよかったですです。



そして帰りの電車も気がついたら

「なんで!?」って駅に停車。

慌てて乗り換えて引き返しました😅

いつものことなので、誰も驚いてくれないけどねぇ。。。



たくさんの方と話しまくって

喉がガラガラ〜

ビールが美味しいに違いない🍺✨

楽しかった〜✨✨💕

ありがとうございましたー!!