私のカントリーフェスタ初日レポとカーメン君 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

ドール制作工房 クランベリードールズの田畑聖子です。


私のカントリーフェスタ初日。

6月のフェスタより頑張って、たくさん作りましたよー!!



たくさんのご来場ありがとうございました。






一番乗りのお客様は、前回に引き続き朝5時から並んでくださったそうです💦

寒い中、ありがとうございました。風邪などひいたりしませんように🙏

写真撮れなかったお客様、ごめんなさい!

次回はぜひ〜💕

お陰様で、私のドールは全員お嫁入りすることが出来ました。

明日はキット数点とポストカードのみの販売となってしまいます。

それでも愛に来てくださる方は、

どうか、お早めにご来場ください。

15時頃まで会場にいる予定です。

よろしくお願いします〜✨✨


次回はもう少し、頑張って

2日目の分も用意しなくちゃいけませんね。。💦


大好きな毛塚千代ちゃんは、隣のブース

終始ファンの方に囲まれて

お話ししたり撮影会したりしてました。


オープン前に千代ちゃんのブースを見学。

ほっこり可愛らしくて、優しくて、

癒してくれるものばかり。


そんな千代ちゃんの可愛い天使君Get😍

うちの孫っちに似てる💕



トークイベントに『カーメン君』ガーデンチャンネルのカーメン君が!!

実物、めっちゃイケメンでした😆



サインもしてもらってご機嫌な私!

https://youtube.com/channel/UCN64oPXNfhEvPQJUaIHAEnA


トークイベントの後は、あちこちのブースを回ってYouTube撮影してましたよ。

なんと私も🤣
ボツかもしれませんが、カーメン君と共演嬉しかったです。
我が家の紫陽花はカーメン君のおかげで
モリモリ育って今年は大量のお花が咲きました!!
ありがとうございました✨✨

会場の中をキョロキョロ
ビーズのがま口!萌え〜💕

くるくるさんがワークショップの準備中

私のカントリーを観て
作ってみました!と見せてくださったり💕めっちゃ上手!!

本を見ながら作ってます。って可愛いドールを持参してくださったり✨✨

どんどん売れてセクシーなサンタさん状態のトルソー🤣🤣

差し入れで乾杯✨✨

ドライフラワーめっちゃ綺麗✨

うっとり✨✨

ハンドメイドのロウソクも美しい〜✨✨

本日もお待ちしてます😊💕

お世話になってるブリティッシュマーケットさんのブログでも初日の様子がわかります。