ドール展DM撮影 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

3日は10月のドール展のDM撮影会と打ち合わせでした。


今回も撮影はドール展仲間の今井のり子さんです。


場所は、新しくなった斉藤千里さんのアトリエです。

それぞれが、この為に制作したドールを並べて、ステキな写真が撮れました✨


撮影後は、打ち合わせタイム。

あまりにもすんなりとアレコレ決まって、

逆に不安になる程で、あっという間の楽しい1日でした。

今年は5周年になるドール展。

10月16日から20日まで 

吉祥寺 gallery re:tail (ギャラリーリテール)で開催します。

よろしくお願いします😀



その後は、音楽仲間で集まって

函館から出張で来た仲間と集いました。

(簡単に言うと飲み会🍺)

一番美味しかったビーフシチューの写真を撮り忘れちゃいました😭

でも、全部美味しかったー

また行きたい!!


#手づくりドールのある暮らし

#irodori

#ドール展irodori

#5周年記念 

#5th_anniversary 

#DM用撮影

#クランベリードールズ