ブリティッシュマーケット、イベントレポ | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ

改めまして、ブリティッシュマーケットでの、

展示販売会&ワークショップに

たくさんのご参加、ありがとうございました。

皆様からの楽しそうな笑顔から、たくさんパワー頂いて幸せな1日になりました。


当日の様子を少しだけ、ご紹介しますね♪

販売用の展示コーナー


ウェルカムボードとワークショップ見本のドール達


朝早くからご来場してくださったお客様。


みなさん、お気に入りのドールを連れて帰ってくれました😀



ワークショップは予定より早く全員完成!!✨



雨が上がったのでお庭で集合写真😀

(実はずっと集合写真の時は雨降らないでーって空にパワー送ってました。昨年同様、今年も叶った✨)


お楽しみのケーキや、皆様からのお土産などをいただきながらティータイム


恒例になったライブコーナー

一曲目は朝ドラの主題歌にワークショップ参加者全員のニックネームと、花さんブリちゃんの名前を入れて歌いました♪

今回のセットリストは

『優しいあの子』スピッツ(替え歌混じり)

『大丈夫』斉藤和義

『理想の人』オリジナル

『いつものあれ』オリジナル(アンコール)


ブリちゃんから参加者全員へサプライズ抽選会もあったりで、とても盛り上がりました!!


みなさんをお見送りした後、ブリちゃんとブリパパの3人で、念願だったサングリアへ

ブリちゃんオススメのメニューを3人でシェアしながら食べました。美味しかったー!

ガーリックスープとカニクリームコロッケが絶品!

久しぶりに飲んだレスカも生搾りで美味しかったー!(普段アルコールばかりなので新鮮w)


たくさんのお客様から、色々と差し入れを頂きました。

まだ実家にいるので明日、東京に帰ったら

ゆっくりと広げたいです😊





昨日は弟家族とみんなで父の誕生日会的な食事会をしました。

あれこれ準備して、お酒も飲んで楽しかったです。

今日が、81歳のお誕生日なので、

今夜は2人でお寿司を食べに行ってきます。

楽しみ♪



#クランベリードールズ

#cranberrydolls 

#seiko_tabata 

#clothdolls 

#人形

#人形制作

#ドール工房

#ドール制作

#dolls_atelier

#countrydoll

#handmadedolls

#artdoll

#artdolls

#clothdollartist 

#clothdollmaker 

#clothdollmaking 

#ワークショップ

#茨城県日立市

#集合写真 

#展示風景

#ブリティッシュマーケット

@british.market