東京国際キルトフェスティバル2019 4日目の朝 | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


私的に、とっても珍しい朝活。


追加納品したバッグinバッグが完売してしまったので

途中になっていた分を昨夜仕上げようと頑張ったのですが

あと一歩で眠気に負けました🤣

もう、昔みたいに無理は出来ないお年頃〜ww

今日のドームのお手伝いはお昼からにしてもらって、今朝仕上げました。



雪予報だった東京は昨日も今日も快晴☀️☀️


.

昨日の東京国際キルトフェスティバル2019の様子を少しだけ(実は全然見れてない)



あと少し残ってる糸巻きくんキーホルダー(紹介忘れてました💦)


ハワイアンダンスショーもありましたよ。

ボタンで作ったキュートなネックレスを見せてくれたイングランド婦人。


若山先生のブースにイニシャルステッチドールちゃん発見!!!


今日も東京ドームに向かってます。

後ほど会いましょう💕

見かけたら声かけてねー💕

.

. .

第18回東京国際キルトフェスティバル.

期間, 2019年1/24日(木)~1/30(水)

tokyo-dome.co.jp/quilt/ .

※ブリティッシュマーケット(E-33)さんのブース(ブラザーミシンの並びです)でお待ちしております。

私は1/26(土)、27(日)に販売応援します。

.

#クラフト工房クランベリー

#クランベリードールズ 

#cranberrydolls 

#田畑聖子

#バッグインバッグ 

#斜め掛けバッグ 

#赤いステッチ 

#ハンドメイド

#handmade

#tokyo_international_quilt_festival #tokyointernationalquiltfestival

#東京国際キルトフェスティバル

#ステッチドール

#天使ドール

#赤いステッチ 

#刺繍入り生地 

#若山雅子先生 

#カラフルネックレス