東京国際キルトフェスティバル2019開催中です | クランベリードールズ

クランベリードールズ

TABATA聖子のドール制作ブログ


東京国際キルトフェスティバル2019、2日目が終了しました。

たくさんブリティッシュマーケットさんのブースから連れて帰っていただけてる様子をインスタで見てました。

中には寒い中をずっと開店待ちしてくださったり、遠くから泊まりがけで出かけてくださったりと、貴重なお時間を使っていただき本当に感謝します。

いよいよ26日と27日は私も会場で販売応援しますので、見かけたら声かけてくださいね!!

本当にいろんな方に実際にお会いできるの楽しみにしてます。遠慮しないで話しかけてくださいねー!!

よろしくお願いします。




写真の作品を、明日(26日)追加納品します!!

バッグinバッグを5点とアニマルベビーカーシリーズを7点。




東京ドームまで運ぶ為に見つけた箱がピッタリ!

でもパンダちゃん一人入れず。。



別のクリアケースに入れたら、こっち見てるー🤣




今回の納品で、一番小さなタグを使い切ってしまいました。

次の納品から新しくしようか、どうしようか考え中です。




第18回東京国際キルトフェスティバル.

期間, 2019年1/24日(木)~1/30(水)

https://www.tokyo-dome.co.jp/quilt/

.

※ブリティッシュマーケット(E-33)さんのブース(ブラザーミシンの並びです)でお待ちしております。

私は1/26(土)、27(日)に販売応援します!

.

.

#クラフト工房クランベリー

#クランベリードールズ 

#cranberrydolls 

#田畑聖子

#ハンドメイド

#handmade

#羊毛フェルト

#うさぎ

#ベビーバニー

#アニマルベビーカーシリーズ

#バッグインバッグ 

#ベビーパンダ 

#ベビーキャット 

#bunny

#babybunny 

#ベビーカー 

#tokyo_international_quilt_festival #tokyointernationalquiltfestival

#東京国際キルトフェスティバル