ワンズの寝相とペスト。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

レンが自分のお鼻を両手で持って寝てました。

写真撮ろうとしたら起きちゃったけど笑


ペッパーはこの暑さでもフカフカベッドでブランケット被ってます。

クーラーが寒いとか?ってわけでもないんです。

我が家は、クーラーガンガン!っということはないんですよねぇ。なのに、何故かブランケットの下に自ら潜ってってます。


今夜はペスト。


お庭のバジルとお庭のスクオッシュを入れています。後、豆腐も少し入れるんです。クリーミー感が出るかなぁーっと。栄養価もアップで良いんじゃないでしょうかニコニコ


トマトをローストしてパスタに添えたんですが、良いアクセントになって美味しかったです。