ジョージ的豚の生姜焼き。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

ジョージというシェフのYouTubeチャンネルで見つけた豚の生姜焼き。その味付けを参考にして作りました。


キャベツがないので、サラダにどっかーんと盛ってみました。


私は自分でスライスした薄肉を使っていますが、動画ではポークロインを使っています。お肉の部位や厚さは置いといて、このタレ美味しい!


このシェフのエビチリも試してみました。


美味しい!

旦那はもう少し辛いのが良いとか言っていたけれど、そんなの私の知ったこっちゃーない口笛 美味しいーニコニコ




この方の昔の動画を見ると、声が全然違うんですが、動画のスタイルと共に声キャラも変えたのかな?


他のレシピも試してみたいと思うチャンネルです。