動物に優しいビーガンバッグ。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

新しいバッグが到着ー!Amazonで普段は$60が$48に下がっていたのでポチッ。

 

この刺繍みたいなのが可愛いのです!

私はバッグをあまり使わないんです。今までは小さな携帯が入るだけのバッグだったんです。

 

けど今回はKindleが入るバッグです。

 

小さいんだけど、サイドも全開で中も見やすい

 

Kindleも

 

ピッタリ入る!

 

財布を持っていない私は、このカードスロットが大切!前の激小バッグよりもスロットの数が増えたから助かります。

 

知らなかったんだけど、ビーガンバッグだそう。

 

おまけに利益の5%は動物系のチャリティーに寄付してくれるそう。

 

ちなみに前使ってたのがこちら。

 

ボロボロ笑

 

 

このお猿さんが2代目だったんだけど、1代目はミツバチ、今回の3代目はウミガメさん。。。となりました照れ