サイバートラック | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

テスラのサイバートラック発見。


たまたま通りがかりに見つけたイベントで、なんか貰えるかなぁーっと寄ってみました笑


これ、何が良いのかさっぱり私には分からないんですが、ポケモンもレアキャラみたいな存在なのでしょうか?


中はこんな感じ。




私はヘンテコな車より、私はタダで貰えたチップスの方が嬉しいな笑ううさぎ


あ、そうそう。くじ引きもあってね、Tシャツとかが欲しいなぁなんて思ってたら「Over Night(1泊)」と、なんだか不思議な賞が当たっちゃって、なんだかホテルにでも泊まらせてくれるのかとワクワクしてたら。。。。


テスラを1泊レンタルさせてあげますよ賞!でした汗うさぎ


うーん。。。。汗うさぎ


っま、一度くらいドライブに行くのに使わせてもらうのも楽しいかな笑