我が家のリサイクルと義理ファミリー。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

シュレッダーにかけた紙を義理両親の家から貰ってきて、コンポスト行き。我が家のシュレッダーにかけた紙も、コンポストです。もっと落ち葉系が要るなぁと思っていたので、タイミングよく貰って帰れました。


キッチンから出る野菜くずもここ。(それかミミズハウス)


我が家のリサイクルマジックです笑



義母の弟とお姉さんが登場。


最近の義母は息切れがするせいか、いつ会っても鬱か?って感じのオーラが出ていて、だんだん何かが変わって行く感じがします。兄弟と会えて、流石に少しは嬉しいのかなぁとも思うけど、なんかイキイキしてません。


今日はほぼ強制的にディナーにストリップまで行かなきゃです。行くつもりなかったんだけどなぁ。昔だと美味しい小洒落た所で食べれると嬉しかったですが、今の私は「行きたくなーい泣くうさぎ」って感じです。服装を考えて着替えなきゃって時点で、うげーーってな感じな私は重症ですね爆笑


冬のコーデはほんま困ります。服も無ければ靴もないわ魂が抜ける 伸ばしっぱなし髪もどうすりゃ良いんだ。。。ugh