可愛い花達。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

これ、エンダイブっていう野菜なんですが、それが気温が上がって種を作ろうと花を咲かせます。


引っこ抜かずに放置していたら、花が咲きました。

その花がなんとも淡い色で可愛いお願いラブお願いラブ


こっちは、ラディキヨという野菜です。それもこの花を見るとエンダイブと同じ仲間だと分かりますねぇ。似たような花で可愛いです。


パイナップルグアバのお花。これは花びらが食べれます。


未だ、実がなったことはありません。


義理兄の家で沢山出来ていたので食べたことはあるのですが、美味しいんですよーチュー