レモンの木 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

私のレモンの木。マイヤーレモンというラスベガスでは定番の種類です。


ちゃんと考えて剪定しないと私の不格好なレモンちゃんの様に木の形にならないのも特徴です爆笑


けどコロナの恩恵で、毎日気にかけるようになってやっと去年数十個採れるようになれました。


今年はその数を余裕で上まりそうです。


やっと人様に分けれるくらいのレモンが出来そうなので楽しみですお願い飛び出すハート


おまけ。


雨予報が出てるんですが、明日の雨予報見てください汗うさぎ



WEDの所です。

雨予報なのに0%笑

降水量0%だったら雨じゃないんじゃないんっすか?!汗うさぎ


以上!