日生の牡蠣ディナー | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

母の友人の方が、日生(ひなせ)の牡蠣をくださいましたお願い


アメリカでは大きめの牡蠣より小さめの牡蠣をプリッと食べるのを好む人が多い気がしますが、日生の牡蠣は大きめのプリプリです。


今夜はそんなプリプリな牡蠣を使って、母が牡蠣ご飯と


牡蠣の水炊きを夕食にしてくれましたニコニコ


ちなみに、一度食べて復活させた豆苗も投入笑




最高に身体も心も温まる夕食となりましたぁ泣くうさぎ


牡蠣、全然臭みがなくて、料理された後も縮むことなくプリプリで、とても美味しかったです。


帰国中にこんな美味しい牡蠣を頂いて食べれた事に感謝です照れ