カイワレとゴボウ | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

さてさて。カイワレをサラダに入れましたよー!


普通にカイワレでした笑い泣き


これ、食べずに成長をさせて種作りをしようかな?


そうしたら永遠にカイワレが家で作れますよね。


後、この日はもう1品、裏庭野菜です。


ジャン!何じゃこりゃ?!ポーン


ゴボウでーす笑


もうね、放置状態でした。水やりイリゲーションを効率よく設置していなかったので、水がうまく行き渡っておらず、旅行中に死んだ子たちが殆どです。


生き残った子たちも弱々しい姿でしたが、フルーツナイフサイズの根っこが引っこ抜けました。




写真は忘れたのですが、きんぴらにして食べました。


とても美味しいゴボウでしたよ爆笑


今度また真面目に挑戦して育ててみたい!っと思わせてくれるゴボウでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ