カイワレ日記 -8日目- 実は。。。。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

カイワレ結果報告ー!!パチパチパチパチー爆笑


8日目ですが、昨日の7日目が実は食べ頃だったというオチですデレデレ


これが本日の姿です。


中には本葉がひょっこり顔を出しているのもあります。


えー、なぜ背が低いのか!


それは太陽を初っ端から当てていたからなのですねぇ。


これ、実は、育て始める前に思ったことだったんです。


「カイワレって、あの高さは自然となるんだろうぁ?」って。


っで、何もリサーチせずにそのまま育てちゃったものだから太陽を当ててしまっていたんですねぇ。


どうやら、実際は、日の当たらない場所で数日育てて、高さが出てから太陽の光に少し当てることで緑にするようです。


次は、そうしよーっと。


この子たちは背が小さいだけで、カイワレはカイワレです。明日しっかり食べます!


本日のソニックは、人参がお口にあったようでございます。


可愛いお願い


早く、お家を作ってあげなきゃです。