ナイス景色とひねくれの木。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

ラグナビーチに行くと、ハンティントンビーチのワンコビーチへ行くのですが、いつも行きがけに見かける、列ができてるお店があるんです。


今回はちょうど小腹が減っていたので寄ってみることに。


Crystal Cove Shake Shack.


どうやら、この景色が売りのようですねスター


この景色見ながら不健康な揚げ物をいただく!なんとも贅沢な!笑


私たちは、フィッシュアンドチップスを1つとモルツ入りシェークを1つ注文。


2人で1つで充分の量でした。

普通に美味しかったです。景色で味も3割り増しお願い


落ちたフライドポテトを、リスさんがお片付け。


両手で掴んで食べる姿がたまらなく可愛いデレデレ



おまけ。。。


ラスベガスに帰る前に、ミツワに寄ってお寿司を買って、ミニピクニックして帰ったんですが。。


適当に見つけた公園にあった木がね。。。とてもユニークだったんです。


曲がりすぎーポーン


ひねくりまくりの木が数本。


根性曲がっとるぞー!物申す