Top of the Worldへ向かってハイキング。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

最近、エクササイズに目覚めてしまっているので、旅行中に普段行っているジムのクラスに行けないのが残念!


っというのもあって、今回のミニ旅行ではハイキングへ行きたかったんです。


目的地は、「Top of the World」スター


トレールのコースは色々な様ですが、私たちが行った所は難易度高めの所で、Canyon Acres Trailです。


腹が減っては戦はできぬ。。。なので、アサイボールで腹ごしらえ。


このコースラグナビーチの町を見下ろしながら登っていくんですが、まぁキッツイ坂でした泣くうさぎ



写真では伝わりにくいかもだけど、坂が結構急です。


途中、20代のピチピチの女の子が、膝に手を当ててゼーゼーやってるのを見て、「あ、私らが情けなさすぎるわけでもないんだね笑い泣き」っと変な安心感をいただきました。



旦那は汗だく。これ以上暑かったら最悪だったな、きっとゲロー



途中、クローバーの花が可愛くてビックリ。


頂上に着いた時に見た景色は、最高でしたよお願い





頂上は公園もあります。ここまで普通に車で来れるんだけど、ハイキングで来るからこその感動がアルんですよ!!


ご褒美のサンドイッチデレデレ


微炭酸のイタリアンソーダ。。。これが身に染みたー笑


登りもきつかったけど、帰りの坂道も結構キツイもんですねぇ。急坂すぎて、爪先が痛くなりました。


ペッパーは、ちょっとバッグ内で休憩しながら降りてました。


無事下山してワンコビーチへ向かう車の中では2匹ともこの状態爆笑


とてつもなく、良い運動になったようですね笑


このハイキングコースお勧めです。良いワークアウトでした。