Impossible Burger 不可能なバーガー! | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

Ibottaのアプリで、全額返金しますよクーポンが舞い降りてきたので、初購入!
 
クーポン無しじゃ買わないだろうなぁって商品です。
 
ジャン乙女のトキメキ

 
肉じゃない、肉みたいなビーガンバーガーパテです。
 
大豆がベースのようです。
他にもゴチャゴチャ入ってるようで、どこまでヘルシーなのか分からないけどね。

 
見た目は、なんとなく肉って感じ?キョロキョロ
 
 
グリルで焼く感じも、肉っぽい。
 
 
 
完成バーガーが、こちら!
普通のバーガーでしょ!
 
食べて、旦那が一言・・・
 
「バーガーだ!ポーン
 
普通のバーガーと変わりありません。
 
私、普通のバーガーより好きかもです!だって、油ギトギトしてないから、胃に重たくないんです。
 
普段からバーガーは滅多に食べないけど、たまに食べる時は、このバーガーが良いなぁ爆笑
 
普通のバーガーパテよりは高いけど、ファーストフードよりは安いし、たまには良いかも!
 
うーん、これ、美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ