ひっつき虫だワン。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

私がシャワーをしていたら、シャワールームの前で下さい私がお風呂に入るとお風呂の前へ。

私のひっつき虫ですワン爆笑

今日はYouTube編集。レンのフリスビービデオ。

旦那は休み返上で仕事へ行きました。けど、先週の金曜日休んだから意味なし。今週も金曜日暇なら休もうかなとか言ってるから、休み返上して。。。いない!笑い泣き

日本のサラリーマンじゃあり得ない自由具合でしょうね。

私は、寝ている時に無意識にストレッチをしてしまい、無意識なもんだから、手術したお腹辺りもグイーっとストレッチ。体の外の傷じゃなくて、中身のどこがか、ぎえーっ、引っ張るなーっと悲鳴を上げたので目が冷めました。

外の傷は痛くないんだけど、たまに筋肉とかその下辺りの中身を感じるんだよね。

行動制限は「重いものを持つな」くらいだけど、無理はしない方がグッド(≧∇≦)b

この前、先生に会った時に、モロヘイヤの種をあげたんだ。聞いたことないってさ。育ててみるーっ喜んでた。そんな感じの面会だから、結果良好!