あっかんべー | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

14歳のお年寄りだけど、食欲と睡眠欲は旺盛です。

私、術後のため1ヶ月以上お休みでして、家にこもって3週間ほどになるのかな。家から出ない生活、全然苦じゃないデレデレ

旦那が休みの日に、引っ付いて出かけるくらいです。その他はずっと家別に運転できないとかじゃないけど、出不精です。

「家にいても暇すぎて仕事に行ったほうがマシよー」なんて言う人が世間にはいらっしゃいますが、私は。。。。家が好きです真顔

今月いっぱいはお休みだけど、仕事に戻るのが今から恐ろしいチーン 大した仕事してないのに億劫になるのは、自分に合った仕事をしていない証拠よねぇ。

ウェブ作りでも頑張ってみようかな。コツコツと。