公園で!? | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

画像悪くて残念!

ななななんと、近所の公園で、まだ人が沢山いる時間に、コヨーテ発見!!

コヨーテってオオカミの小さいバージョンみたいなので、もちろんイヌ科。っとはいえ、我が家のちび共は、コヨーテの晩御飯です。

旦那は慌てて我が子達を抱きかかえ、私はカメラグラサン

人間を襲うこともあり得るので近寄らないのが一番。けど、近寄っちゃうのが私。きっとコヨーテにも迷惑極まりない行為のはず。

きっと公園に集まるウサギを狙ってるんだと思います。何年も住んでるけど、公園で見たのは初めて!!近場の砂漠で…とか道で…とかはたまにあったけど、公園で!

びっくりしたけど、結構警戒を持って人間と距離をとっている模様。サソリにも気をつけなきゃだけど、こういう動物にも気をつけなきゃなんですね、ラスベガス。