好きかも。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

MacBook、金曜日に到着予定が、不在の為持って帰られてしまってショックだった私。買い物してワクワクしたのはかなり久しぶりね。

 

どうしても月曜日まで待てなくて、土曜日の仕事前に取りに行って来ました。

 

土日は仕事でなかなか新しいおもちゃで遊ぶ時間が持てず。 けど、少しずつキーボードとかに慣れてきたよ。家計簿の為にエクセルとか譲れないソフトウェアも入れて満足です。

 

昨日はアップルストアにて1時間の基本が学べるクラスへ行って来ました。おじいちゃんと中年のおっちゃんと私。おじいちゃんは、でっかいマイデスクトップ持って来てた。お店のコンピューターかと思ったら、ちゃんと持ち帰ってた。ビックリ!3人だから、結構色々と見せてくれたな。 今日はIntermediateという次のレベルのクラスに行ってまいりましたぁ!

 

 

このクラスは、みんなが質問を持ち合って学ぶって感じだった。今日は私とおばちゃん1人とじーちゃん2人。

結構、へぇ〜ってなることもタップリで、面白かったよ。また色々と質問があったらクラスに行ってみようっと。他のクラスも行く気が出たら行くぞー。 こういうクラスをタダでやってくれるのは有り難いね。タダとは言えど、コンピューター代に含まれていると思ったら、貧乏性の私は、行って元を取ってやる…くらいの気にもなっちゃうな。

 

私の MacBookは13インチで、持ち運びも楽だし、家の中でもテレビ見ながら作業するにも丁度良いサイズ。 こりゃ、大満足です。 MacBook、好きかもラブ 目標は、5年以上使用すること!壊れませんように。。。。batsumaru

 

ちなみに。。。いつも思うんだけど、アップルストアでたむろってる人達って、何してるんだ?