いいえ、私はサソリ座の。。。 | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

いえ、私はさそり座ではございません。

けど、今夜はなんだかサソリな雰囲気。

今夜、ペッパーがまたトカゲを狙ってるよー。っと様子を見ていたら、その「トカゲ」はビクともせず。

それが嬉しくてしっぽ降りながらお鼻でチョンニコニコ すると、さすがにその「トカゲ」は動いた。その動き方がトカゲっぽくなかったので、私は嫌な予感にガーン

すると、案の定。近づいてみると、これですよ!



おまけに、想像を超えてました。 このサソリ頭が変!っと思ったら、なななななんと、コオロギ捕まえてるじゃんガーンびっくりガーンびっくりガーン

さすがにこれは初めて。ってか、サソリってコオロギ食べるんだびっくり

しっかり写真を取って、あの世行きにしておきました。あー、こわっ。