今日から日曜日まで… | ME+ 4 in VEGAS

ME+ 4 in VEGAS

私の平々凡々な暮らしのキロク。

お隣のかわいこちゃんが、我が家にお泊りですラブラブラブラブ

あのバーニーが!あのバーニーが!犬嫌い人嫌い、皆嫌いバーニーが!

この子には、優しいんですよびっくりびっくりびっくり ニコニコして、近寄っていくし、怒らないし・・・ガーン

 

・・・・やっぱり、男ってそんなもんですよね。かわいけりゃ、なんでも許してしまうんですよね、男っていうものはえー

 

どいつもこいつも、美人って得ですねえーえーえー

 

不細子の愚痴はこれくらいにしておいて・・・えーん

 

さて、仲良しさんのお隣さんが、旅行だというようで、喜んでお預かり中ラブ

すごく良い子だから、家に4匹いる感じがしません。 静かだし・・・良い子だし・・・かわいいし・・・(やっぱりそこかい!)

 

なんせ、ちっこいので逃げないように気をつけなきゃです。 裏庭のドアも、この子がすり抜けられないようにしてます。人の子を預かると、やっぱり少し緊張しますね。微妙な責任感を感じます・・・ニコニコニコ  けど、日曜日まで、楽しむぞ~んルンルン音符ルンルン音符

 

ちなみに、この子・・・ハバニーズという犬種です。