人権(業界用語) | オタク独特の語彙力

オタク独特の語彙力

読者申請って許可制じゃなくねぇ?


 人権が「有る」ときにはあんま使ってこなかったんですよね、我々。
 大体は「対空無敵弱いから人権が『無い』」とか、弱キャラ向けの言葉だったかな。
 一部の「ゲームに参加出来てない」キャラに言ってたくらいかな、田舎農民とか。
 でもダイヤ1:9で不利とか、Dラン、Sラン、1弱、1強、1狂とか、そういうのがメインだったかも。
 中野ダイヤと池袋ダイヤは違かったり。


 それが気付いたらソシャゲでも使われてて。
 「○○は人権」「○○持ってないと人権『無い』から」みたいな。
 パズドラならかつての曲芸師。持ってない奴おりゅ?w
 FGOなら孔明、マーリン、光コヤンスカヤとかそういうアレ。
 強キャラ持ってないと、実際に周回回数落ちて育成やらに悪影響出るし、酷い環境だとそもそもクリア出来ない。
 トップ層や今後のことを考えてる人は「ゲーム内Tier1の人権」を失うって。
 一部のキャラしか「ゲームに参加出来てない」という、少し強い意味になりましたね。ソシャゲこっわ。ゲーセンよりヤバい。


 で、今回CYCLOPS athlete gamingーーー今回の件まで存在を知らなかった。強いのか?ーーーから契約を解除された女なんだけども、あれは狂ってる。

 リアルな話すると無い「人権」が「人権(業界用語)」じゃない
 まして欧米スポンサー背負ってインターネットで言ったから所属がヤバイ
 女の思想で所属がヤバイ
 さらにリアルな話すると
 「俺って人権ないんだって思いながら生きてください」「骨延長手術」とか言った為
 どう頑張っても「ゲーマー界隈のスラング」と言い逃れが出来ない
 それが一瞬でインターネット飲み込み、5秒以内にJPのe-sport界隈に波及するのでe-sport全体がヤバい
 女のウンコでe-sportがヤバい、というか、マジでKbatonも逝った
 スレ見ながらツイ消しして垢消ししたけど追いつけない上、解雇まで行ってヤバかった
 またウンコ側をリアルに説明すると
 光の速さでウンコをすると、ウンコはスターボウを見る
 ウンコの後方は漆黒の闇が、そしてウンコの進行方向には
 全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える
 そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える
 お前のウンコ素敵